昨年の五月に旦那の浮気がわかり、一度は別れると言って家族のために頑張ると言っていたのに、9月に仕事を無断欠勤し会社の寮に住んでいた私達は会社が、クビになったので出て行く事になり旦那は自分の実家に帰り
その頃からまたその女と浮気し始めて終いには実家を出て女の実家に離婚したからと嘘をついて住んでいます。
もう子供の事も何も考えないで連絡もとれない状態です。
私は子供が小さいし離婚はしたくないです。
どうしたら目が覚めるでしょうか?
<カウンセラーからの回答>
ご相談の内容を見ると、ご主人はあなたと話し合うことを
避けているようですね。
このまま別居を続けていると、状況はあなたにとって不利になっていきます。
とにかく少しでも早く、今後について話し合うことが大切。
一人で悩んでいても問題は解決しません。
相互のご両親やご友人、役所での相談窓口、離婚カウンセラーなど、様々な人に協力を求め、対策措置を熟考しましょう。





